芳川屋
犬山市にある国宝犬山城の城下町にあるソフトクリーム・生ジュースのお店です
新鮮でおいしいフルーツを毎日お安く販売しています
季節のフルーツを使ったパフェとわん丸君ホットケーキがおすすめです
犬山の観光情報も掲載します。
愛知県犬山市東古券195-2 0568-65-9881 通常営業9時~18時
定休日月曜(祝祭日の場合は通常通り営業します)
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN1157.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN1054.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
DSCN1075.jpg
甘~い逸品バナナを使用したわん丸君ホットケーキバナナサンド
わん丸君ホットケーキハチミツサンド
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い愛媛県産デコポン1玉70円甘~い三重県産
かおりの1パック420円甘~い青森県産サンふじ1玉130円
甘~い有田みかん中玉10ケ400円箱売りもありますバナナ
1袋120円地場野菜キャベツ1玉90円美味しいトマト1玉
120円ナス1袋220円胡瓜1袋80円人参1袋85円です。
DSCN1145.jpg
DSCN1144.jpg
DSCN1147.jpg
DSCN1149.jpg
DSCN1143.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い三重県産かおりの1パック430円甘~い
有田みかん中玉10ケ400円箱売りもあります甘~い
極選バナナ1袋140円甘~い完熟ハネジューメロン1玉
200円地場野菜ほうれん草1束100円人参1袋85円
ナス1袋220円長ネギ1束60円です。
DSCN1150.jpg
DSCN1146.jpg
DSCN1151.jpg
DSCN1152.jpg
DSCN1148.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN1121.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN1073.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ
DSCN1079.jpg
甘~い逸品バナナを使用したチョコバナナソフトクリーム
手作りコーヒーゼリーを使用したコーヒーゼリーソフトクリーム
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
名古屋から笑顔が素敵な仲良しお友達の皆さんで「見る」も
ワンダフル犬山へ!城下町散策の途中に甘~いかおりのを
使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリームとわん丸君
ホットケーキいちごサンドとバナナサンドで休憩です。
DSCN1154.jpg
DSCN0359_20140225141638c96.jpg
DSCN1153.jpg
DSCN1155.jpg
犬山で春休みのイイ思い出を・・・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN1122.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN1050.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ2個
DSCN1057.jpg
甘~いかおりのを使用したわん丸君ホットケーキいちごサンド
甘~い手作りあずきを使用したわん丸君ホットケーキ小倉あんサンド
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は愛知県産甘過ぎるとちおとめ1パック480円甘~い
青森県産サンふじ1玉80円甘過ぎる有田みかん中玉10ケ
400円大玉10ケ450円箱売りもありますバナナ1袋120円
地場野菜ブロッコリー1株100円ほうれん草1束100円です。
DSCN1105.jpg
DSCN1104.jpg
DSCN1100.jpg
DSCN1101.jpg
DSCN1102.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN1120.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN1056.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
DSCN1048.jpg
甘~い国産キウイを使用したわん丸君ホットケーキキウイサンド
わん丸君ホットケーキハチミツサンド
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
名古屋から笑顔が素敵な仲良しお嬢さんのお二人で読売犬山
ハーフマラソンに参加のため「見る」もワンダフル犬山へ!お帰りに
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
2個で休憩です。
DSCN1139.jpg
DSCN1138.jpg
DSCN1129.jpg
おつかれさまでした、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
福岡と神奈川出身の笑顔が素敵な仲良しお嬢さんのお二人で
「見る」もワンダフル犬山へ!今から国宝犬山城に向かわれる
前に先ずは甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴ
ソフトクリーム2個で休憩です。
DSCN1132.jpg
DSCN1131.jpg
DSCN1123.jpg
犬山でイイ思い出を・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN1115.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0887.jpg
甘~いとちおとめを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
DSCN0922.jpg
甘~いとちおとめを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ
甘~い手作りあずきと白玉を使用した白玉あずきパフェ
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘過ぎる愛知県産とちおとめ1パック480円甘~い
国産キウイ1パック280円甘過ぎる有田みかん中玉10ケ
380円大玉10ケ400円箱売りもありますバナナ1袋120円
地場野菜ほうれん草1束100円長ネギ1束100円胡瓜1袋
100円ツミ菜1袋100円ナス1袋220円です。
DSCN1080.jpg
DSCN1083.jpg
DSCN1085.jpg
DSCN1090.jpg
DSCN1084.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN1113.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0996.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
DSCN0997.jpg
甘~いかおりのを使用したわん丸君ホットケーキいちごサンド
甘~いバレンシアオレンジを使用したわん丸君ホットケーキ
オレンジサンド
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い愛媛県産デコポン1玉70円甘~い三重県産
かおりの1パック370円甘~い青森県産サンふじ1玉130円
甘過ぎる有田みかん中玉10ケ380円大玉10ケ400円
箱売りもあります地場野菜ほうれん草1束100円胡瓜1袋
100円人参1袋85円美味しいトマト1玉100円です。
DSCN1082.jpg
DSCN1081.jpg
DSCN1087.jpg
DSCN1089.jpg
DSCN1088.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
名古屋から笑顔が素敵な仲良しお友達の皆さんで「見る」も
ワンダフル犬山へ!城下町散策の途中に甘過ぎるとちおとめ
を使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム2個と生搾り
100%果物ジュース甘~い逸品バナナを使用したバナナドリンク
で休憩です。
DSCN1110.jpg
DSCN1108.jpg
DSCN1109.jpg
DSCN1111.jpg
犬山で春休みのイイ思い出を・・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN1023.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0930.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
甘~い逸品バナナを使用したチョコバナナソフトクリーム、パフェ
DSCN0929.jpg
甘~い国産キウイを使用したわん丸君ホットケーキキウイサンド
生搾り100%果物ジュース甘~いスウィーティオパインを使用した
パインドリンク
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い三重県産かおりの1パック420円甘過ぎる
有田みかん中玉10ケ380円大玉10ケ400円箱売りも
あります美味しい青森県産サンふじ1玉120円バナナ1袋
120円地場野菜ほうれん草1束100円小松菜1袋100円
甘~いさつま芋1本70円胡瓜1袋100円です。
DSCN1064.jpg
DSCN1072.jpg
DSCN1065.jpg
DSCN1069.jpg
DSCN1067.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN1063.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0981.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
DSCN0963.jpg
甘~いかおりのを使用したわん丸君ホットケーキいちごサンド
甘~いサンふじを使用したわん丸君ホットケーキリンゴサンド
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
犬山楽田地区から笑顔が素敵な仲良しお嬢さんのお二人で
城下町へ!散策の途中に甘~い青森県産サンふじを使用した
わん丸君ホットケーキりんごサンドとウマウマ手作りかぼちゃの
キッシュで休憩です。
DSCN1096.jpg
DSCN1094.jpg
DSCN1097.jpg
学生最後の春休みを楽しんで下さいね、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は博多甘熟娘キラキラキウイ1袋280円甘~い三重県産
かおりの1パック420円甘過ぎる有田みかん中玉10ケ350円
大玉10ケ380円箱売りもありますバナナ1袋120円地場野菜
きぬさや1袋140円胡瓜1袋100円ほうれん草1袋100円です。
DSCN1044.jpg
DSCN1040.jpg
DSCN1045.jpg
DSCN1041.jpg
DSCN1047.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0988.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0886.jpg
甘~いとちおとめを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
DSCN0885.jpg
甘~い青森県産蜜入りサンふじを使用したリンゴパフェ
入鹿ハチミツバニラソフトクリーム
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
和歌山と栃木から笑顔が素敵な仲良しお嬢さんのお二人で
「見る」もワンダフル犬山へ!城下町散策の途中に甘~い
かおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム2個
で休憩です。
DSCN1077.jpg
DSCN1076.jpg
DSCN1074.jpg
犬山でイイ思い出を・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN1062.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN1028.jpg
生搾り100%果物ジュース甘~い国産キウイを使用したキウイ
ドリンク、甘~いバレンシアオレンジを使用したオレンジドリンク
DSCN1002.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ2個
手作りコーヒーゼリーを使用したコーヒーゼリーパフェ
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い三重県産かおりの1パック420円甘~い
バナナ1袋140円甘過ぎる有田みかん中玉10ケ350円
大玉10ケ380円箱売りもあります地場野菜ほうれん草
1束95円長ネギ1束100円小松菜1袋95円です。
DSCN1036.jpg
DSCN1033.jpg
DSCN1037.jpg
DSCN1035.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘過ぎる有田みかん中玉10ケ350円大玉10ケ
380円箱売りもあります甘~い三重県産かおりの1パック
420円甘~いハッピープレミアムバナナ1袋130円地場野菜
ほうれん草1束100円長ネギ1束100円トマト1玉100円です。
DSCN1058.jpg
DSCN1011_20140210120447e4f.jpg
DSCN0979.jpg
DSCN1007.jpg
DSCN1021.jpg
DSCN1005.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
東京から同じ東京六大学に通う笑顔が素敵な仲良しお嬢さんの
お二人で「見る」もワンダフル犬山へ!城下町散策の途中に
甘~い三重県産かおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴ
ソフトクリーム2個で休憩です。
DSCN1053.jpg
DSCN1051.jpg
IMG_1167.jpg
犬山で春休みのイイ思い出を・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0989.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0884.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ2個
DSCN0923.jpg
甘~い逸品バナナを使用したチョコバナナソフトクリーム
甘~い手作りプリンを使用したプリンソフトクリーム
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い青森県産サンふじ1玉110円甘~い三重県産
かおりの1パック420円甘~い国産キウイ1パック160円
甘過ぎる有田みかん中玉10ケ350円大玉10ケ380円箱売り
も有ります地場野菜小松菜1束90円胡瓜1袋95円人参1袋
85円ナス1袋220円ミニトマト1パック150円です。
DSCN1003.jpg
DSCN1009.jpg
DSCN0972.jpg
DSCN1020.jpg
DSCN1008.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0987.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい青森県産サンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0958.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
DSCN0960.jpg
甘~いサンふじを使用したわん丸君ホットケーキりんごサンド
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュ
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い愛媛県産凸ポン1玉70円甘~い三重県産
かおりの1パック420円甘過ぎる有田みかん中玉10ケ
350円大玉10ケ380円箱売りもあります山バナナ1袋
130円地場野菜ブロッコリー1袋75円ツミ菜1袋75円
大根1本40円朝採りほうれん草1束100円です。
DSCN1018.jpg
DSCN1016.jpg
DSCN1004.jpg
DSCN1012.jpg
DSCN1013.jpg