芳川屋
犬山市にある国宝犬山城の城下町にあるソフトクリーム・生ジュースのお店です
新鮮でおいしいフルーツを毎日お安く販売しています
季節のフルーツを使ったパフェとわん丸君ホットケーキがおすすめです
犬山の観光情報も掲載します。
愛知県犬山市東古券195-2 0568-65-9881 通常営業9時~18時
定休日月曜(祝祭日の場合は通常通り営業します)
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0521.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0336.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ
ウマウマ手作りリンゴキッシュ(スィーツキッシュ)
DSCN0313.jpg
甘~い逸品バナナを使用したわん丸君ホットケーキバナナサンド
わん丸君ホットケーキハチミツサンド
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0459.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0276.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ
甘~いかおりのを使用したわん丸君ホットケーキいちごサンド
DSCN0278.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュ
甘~い手作りあずきと白玉を使用した白玉あずきパフェ
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘過ぎる有田みかん中玉10ケ350円大玉10ケ380
円箱売りもあります甘~い三重県産かおりの1パック580円
甘い逸品バナナ1袋150円美味しい信州産サンふじ1玉140円
甘~い市田柿1パック540円地場野菜正月菜1袋110円です。
DSCN0503.jpg
DSCN0496.jpg
DSCN0504.jpg
DSCN0413_20131229112636ded.jpg
DSCN0497.jpg
DSCN0498.jpg
DSCN0501.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0422.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2528_20131209121623979.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ
生搾り100%果物ジュース甘~いzespriグリーンキウイを
使用したキウイドリンク、甘~いスウィーティオパインを使用した
パインドリンク
IMG_2529.jpg
甘~いかおりのを使用したわん丸君ホットケーキいちごサンド
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
豊橋三河から笑顔が素敵な仲良しお嬢さん3人で「見る」も
ワンダフル犬山へ!昨晩犬山で宿泊され今日は城下町散策で
途中に甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴ
ソフトクリームとわん丸君ホットケーキいちごサンドと甘~い
手作り栗プリンとあずきを使用したマロンソフトクリームで休憩です。
DSCN0494.jpg
DSCN0492.jpg
DSCN0493.jpg
DSCN0515.jpg
犬山でイイ思い出を・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い信州産市田柿1パック540円甘~い三重県産
かおりの1パック580円甘~い信州産サンふじ1玉140円
甘過ぎる有田みかん中玉10ケ350円大玉10ケ380円箱売り
もあります地場野菜小松菜1袋110円長ネギ1束100円ほう
れん草1束100円エノキ1袋95円春菊1袋160円です。
DSCN0465.jpg
DSCN0467.jpg
DSCN0491.jpg
DSCN0480.jpg
DSCN0477.jpg
DSCN0473.jpg

 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0458.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2576_20131218165813586.jpg
甘~いかおりのを使用したわん丸君ホットケーキいちごサンド
甘~いバレンシアオレンジを使用したオレンジサンド
CIMG0072.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ
手作りコーヒーゼリーを使用したコーヒーパフェ
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
名古屋守山と長久手から笑顔が素敵な仲良しお嬢さんの
お二人で「見る」もワンダフル犬山へ!今から国宝犬山城に
向かわれる前に先ずは甘~いかおりのを使用した盛り盛り
テンコ盛りイチゴソフトクリームとウマウマ手作りかぼちゃの
キッシュで休憩です。
DSCN0471.jpg
DSCN0470.jpg
DSCN0453.jpg
犬山でイイ思い出を・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘過ぎる有田みかん中玉10ケ350円大玉10ケ
380円箱売りもあります甘~い三重県産かおりの1パック
530円甘~い信州産サンふじ1玉100円甘~い信州産
市田柿1パック540円地場野菜もち菜1袋95円長ネギ1束
100円ほうれん草1束95円です。
DSCN0434_201312271136548b4.jpg
DSCN0437.jpg
DSCN0442.jpg
DSCN0438.jpg
DSCN0439.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0423.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュトロン御キッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2527_20131209121419f5d.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
IMG_2522_2013120912131698b.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュ
リンゴキッシュ(スィーツキッシュ)
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
蒲郡から笑顔が素敵なお二人で「見る」もワンダフル犬山へ!
城下町散策の途中に甘~い三重県産かおりのを使用した
盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリームで休憩です。
DSCN0447.jpg
DSCN0443.jpg
DSCN0457.jpg
犬山でイイ思い出を・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い信州産市田柿1パック540円甘~い三重県産
かおりの1パック530円甘過ぎる有田みかん中玉10ケ350
円大玉10ケ380円箱売りもありますバナナ1袋80円地場野菜
小松菜1袋95円朝採りほうれん草1束100円長ネギ1束100
円にんじん1袋70円です。
DSCN0425.jpg
DSCN0432.jpg
DSCN0435.jpg
DSCN0427.jpg
DSCN0430.jpg

 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0370.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2526.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ2個
甘~い手作りあずきと白玉を使用した白玉あずきパフェ
IMG_2531.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
わん丸君ホットケーキいちごサンド
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~いかおりの1パック530円甘~い信州産サン
ふじ1玉100円甘~い富有柿2玉100円バナナ1袋80円
甘過ぎる有田みかん中玉10ケ350円大玉10ケ380円
箱売り有ります地場野菜もち菜1袋90円長ネギ1束100円
ほうれん草1束95円にんじん1袋70円です。
DSCN0409.jpg
DSCN0416.jpg
DSCN0410.jpg
DSCN0412.jpg
DSCN0411.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0322.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2520.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴパフェ
甘~いzespriグリーンキウイを使用したキウイパフェ
IMG_2519.jpg
生搾り100%果物ジュース甘~い逸品バナナを使用した
バナナドリンク、甘~いスウィーティオパインを使用したパイン
ドリンク
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
東海市から笑顔が素敵な仲良しお嬢さんのお二人で「見る」も
ワンダフル犬山へ!昨晩名鉄犬山ホテルに宿泊され今日は
城下町散策で途中に甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ
盛りイチゴソフトクリーム2個で休憩です。
DSCN0418.jpg
IMG_8808_20131225142616f60.jpg
DSCN0420.jpg
犬山でイイ思い出を・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い三重県産かおりの1パック530円甘過ぎる
有田みかん中玉1ケ38円大玉1ケ40円箱売りもあります
甘~い極選バナナ1袋150円美味しいサンふじ1玉100円
地場野菜小松菜1袋90円ほうれん草1束95円長ネギ1束
100円人参1袋70円美味しいトマト1玉130円です。
DSCN0396.jpg
DSCN0397.jpg
DSCN0398.jpg
DSCN0400.jpg
DSCN0405.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0311.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2493_201312051611166e8.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
IMG_2491.jpg
生搾り100%果物ジュース甘~いスウィーティオパインを使用した
パインドリンク甘~いバレンシアオレンジを使用したオレンジドリンク
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い信州産蜜入りサンふじ1玉100円甘~い
三重県産かおりの1パック530円甘過ぎる有田みかん
中玉1ケ38円大玉1ケ40円箱売りもありますバナナ1袋
90円地場野菜小松菜1袋90円長ネギ1袋100円人参
1袋70円きゅうり1袋90円博多なす1袋180円です。
DSCN0348.jpg
DSCN0334.jpg
DSCN0374.jpg
DSCN0335.jpg
DSCN0376.jpg

 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0365.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2521.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム2個
IMG_2518_20131207165644faf.jpg
甘~いスウィーティオパインを使用したパインパフェ
生搾り100%果物ジュース甘過ぎる有田みかんを使用した
ミカンドリンク
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い三重県産章姫1パック490円甘過ぎる有田
みかん中玉1ケ38円大玉1ケ40円箱売りもあります甘~い
信州産蜜入りサンふじ1玉100円バナナ1袋90円地場野菜
小松菜1袋80円長ネギ1束100円ほうれん草1束95円です。
DSCN0332.jpg
DSCN0333.jpg
DSCN0121.jpg
DSCN0291.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0329.jpg
DSCN0315.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
DSCN0339.jpg
甘過ぎる有田みかんを使用したミカンパフェ
甘~い逸品バナナを使用したわん丸君ホットケーキバナナサンド
IMG_2516.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
甘~い手作り栗プリンとあずきを使用したマロンソフトクリーム
IMG_2506_2013120716533784d.jpg
甘~いかおりのを使用したわん丸君ホットケーキいちごサンド2個
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
瀬戸尾張旭から笑顔が素敵な仲良しお友達の皆さんで
「見る」もワンダフル犬山へ!国宝犬山城へ向かわれる前に
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ2個で
腹ごしらえで、お帰りに甘~いかおりのを使用した盛り盛り
テンコ盛りイチゴソフトクリームで休憩です。
DSCN0362.jpg
DSCN0359.jpg
DSCN0353.jpg
DSCN0351.jpg
楽しいひと時でした、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0310.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2490.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
甘~い手作り栗プリンとあずきを使用したマロンソフトクリーム
IMG_2489_20131205160842eb0.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
生搾り100%果物ジュース甘~いスウィーティオパインを
使用したパインドリンク
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
岐阜から笑顔が素敵な仲良しお嬢さんのお二人で「見る」も
ワンダフル犬山へ!今からリトルワールドに向かわれる前に
先ずは甘~いかおりのを使用したイチゴパフェと甘~いグリーン
キウイを使用したキウイパフェで休憩です。
DSCN0343.jpg
DSCN0341.jpg
DSCN0317.jpg
ず~と仲良しな素敵な笑顔ですね、楽しいひと時でした
犬山でイイ思い出を・・・・・・・・・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘過ぎる有田みかん中玉1ケ38円大玉1ケ40円
箱売りもあります国産キウイ1パック240円甘~い地元産
富有柿1玉70円甲州名産アンポ柿1パック430円甘~い
岐阜山の上産愛宕梨1玉580円地場野菜ほうれん草1束
95円小松菜1袋95円かぼちゃ1玉360円です。
DSCN0294.jpg
DSCN0288.jpg
DSCN0289.jpg
DSCN0307.jpg
DSCN0295.jpg

 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0270.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2362_20131127093539ff1.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
甘~い手作り栗プリンとあずきを使用したマロンソフトクリーム
IMG_2365_20131127154439e07.jpg
甘~い手作りプリンを使用したプリンパフェ
甘~い手作りプリンを使用したわん丸君ホットケーキプリンサンド
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い地元産国産キウイ1パック240円甘~い愛知産
章姫1パック480円甘過ぎる有田みかん中玉1ケ38円大玉
1ケ40円箱売りもあります地場野菜ほうれん草1束85円長ネギ
1束100円大根1本70円胡瓜1袋90円人参1袋85円です。
DSCN0280.jpg
DSCN0279.jpg
DSCN0283.jpg
DSCN0281.jpg
 
 
 
 
 
 
美味しい冬の犬山スィーツ
今日のスィーツのまとめ
DSCN0268.jpg
ウマウマ手作りかぼちゃのキッシュとリンゴキッシュ(スィーツ
キッシュ)焼き上がっておりますかぼちゃの煮物と豆乳をベースに
リンゴは美味しい蜜入りサンふじを1からコトコト煮込みました
生地はタマゴ油バターを使用せずにからだにやさしい素材で
仕上げました、またおかわりしたくなるウマウマなひと品です。
IMG_2422.jpg
甘~いかおりのを使用した盛り盛りテンコ盛りイチゴソフトクリーム
ウマウマ手作りリンゴキッシュ(スィーツキッシュ)
IMG_2443.jpg
甘過ぎる有田みかんを使用したミカンソフトクリーム
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
美味しい犬山くだものフルーツ
今日は甘~い三重県産かおりの1パック450円甘過ぎる
有田みかん中玉1ケ38円大玉1ケ40円箱売りもあります
美味しい蜜入りサンふじ1玉100円地場野菜ほうれん草1束
95円小松菜1袋95円胡瓜1袋90円ミニトマト1パック160円
長ネギ1束100円博多なす1袋180円です。
DSCN0218.jpg
DSCN0217.jpg
DSCN0233.jpg
DSCN0220.jpg
DSCN0182.jpg